ブログ

【子どもが生まれた後の持家vs賃貸】

https://readyfor.jp/projects/hiyokohouse

大友家は1DKから2DKに引っ越しました。賃貸です。エレベーターなしの3階だったから。このタイミングでマイホームを買う方も多いものです。私的には、このタイミングは少し早いかな~と思うのです。かといってピッタリな賃貸も見つけにくい、事実、私もそうでした。

その一方で、空き家は増えるばかり。であれば、はじめての子育てに配慮した賃貸住宅に改修して、借りる方も貸す方も喜んでもらえる賃貸が増えたらいいな~と考えて、クラウドファンディングや補助金などで、様々な取り組みにチャレンジしてます。

2DKのアパートや戸建など、家族向けの住まいの空き家をお持ちの大家さん。

はじめての子育てのときに住まい選びに困った経験のある方。

ぜひ、私の取り組みをシェアしていただけますでしょうか。よろしくお願いします

はじめての子育てあんしん賃貸ポータルサイトを開発したい!

https://readyfor.jp/projects/hiyokohouse



大友哲哉のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は クリックしていただけると、とても嬉しいです!
The following two tabs change content below.

大友 哲哉

東京大家塾主宰大友不動産有限会社
はじめてセミナーを受講される方の割引受講のご案内はコチラ(定価10,000円→税別5,000円)※期間限定割引キャンペーン中