ブログ

【ネットで見た物件で契約する方は4割強】

http://www.ooyajuku.com/?p=10878

しかもファミリーは5割近い。さらに、ネットで見た物件を扱っていた不動産会社で契約した方は7割強。

空室がなかなか決まらないときは、自分の物件がネットに掲載されているか? をチェックですね。さらにいうなら、不動産会社がネットに掲載したくなる部屋かどうか。

つまりユーザーが目を引くような部屋になっているか。このあたりは元の部屋の良し悪しというより、ドレスアップやモデルルーム化のノウハウで1万円~10万円程度で対応できるので、実践する価値はありますよね。

そういえば、ただ単に部屋に「うまい棒」を山積みにするという話も聞いたことあります。笑?

ファミリータイプだと、何が一番、低コストで目を引くことができるか研究してみたいものです。

http://www.ooyajuku.com/?p=10878

特に、ファミリー(ふたり暮らし以上)から選ばれる物件を研究したり、ファミリー物件の大家さんとの交流を目的に、Facebookグループを立ち上げました。

興味ある方は、いいね!やコメントくださいね。ご招待のメッセージを送ります。



大友哲哉のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は クリックしていただけると、とても嬉しいです!
The following two tabs change content below.

大友 哲哉

東京大家塾主宰東京大家塾合同会社
はじめてセミナーを受講される方の割引受講のご案内はコチラ(定価10,000円→税別5,000円)※期間限定割引キャンペーン中