ブログ

【冷蔵庫と調理台のレイアウトで3つのアピールポイント】

http://www.ooyajuku.com/?p=10953

賃貸住宅は、誰が住むのか分からないからと、設計や工事の都合が優先された間取りが多いように思います。ましてや、キッチンの動線にまで配慮されているのでしょうか。

当時の設計者に聞くことはできませんが、もし、冷蔵庫と調理台の配置がこのようなレイアウトだったら、ファミリー物件として大いにアピールできる3つのポイントをまとめました。

http://www.ooyajuku.com/?p=10953

へ~と思ったら、いいね!やコメントくださいね!

こうしたファミリー向けに考えて工夫された賃貸物件を集めたポータルサイトを開発中です。クラウドファンディングという仕組みで、開発費の支援を募集しています。

ご支援いただくと、無料で物件情報を掲載できるなどの特典があります。例えば5万円の支援コースで3年間の掲載権(10万円相当)が手に入ります。支援期限は7/30まで。

▼もっとお得な支援メニューはこちら。今すぐチェック。

はじめての子育てあんしん賃貸ポータルサイトを開発したい!

https://readyfor.jp/projects/hiyokohouse



大友哲哉のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は クリックしていただけると、とても嬉しいです!
The following two tabs change content below.

大友 哲哉

東京大家塾主宰大友不動産有限会社
はじめてセミナーを受講される方の割引受講のご案内はコチラ(定価10,000円→税別5,000円)※期間限定割引キャンペーン中