
「東京大家塾定例勉強会」に参加頂いた( 大屋勝博
さん )より、感想を頂きました。
【 質問1 】参加する前にどんなことで悩んでいましたか?
いい不動産物件が少ない
【 質問2 】何でこのセミナーを知りましたか?
J-REC第一支部
【 質問3 】このセミナーを知ってから、すぐに申込みましたか?
はい
【 質問4 】何が決め手となってセミナーに申し込まれましたか?
–
【 質問5 】実際にセミナーを受講してみて如何でしたか?
いろいろ情報収集できて、大変参考になりました。今後に役立てていきたいと思います。
—–
大屋勝博さん、貴重なご意見ありがとうございました。
今後のご活躍を応援しております。
セミナー・無料個別相談会などは
メルマガで随時お知らせしています。
メルマガの登録はこちら。

大友哲哉のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は クリックしていただけると、とても嬉しいです!
The following two tabs change content below.
東京大家塾事務局
最新記事 by 東京大家塾事務局 (全て見る)
- 勇気をもらった。 - 2018年4月25日
- 早速保険の見直しをして最高の保険にして対応したい。 - 2018年4月25日
- いろいろ動いてみて体で覚えたいと思う - 2018年4月24日
- 明日からすぐ実行したい内容でした。 - 2018年4月23日
- 非常にためになりました - 2018年4月20日