ブログ

「東京大家塾定例勉強会」に参加頂いた( 佃昭子さん )より、感想を頂きました。

【 質問1 】参加する前にどんなことで悩んでいましたか?

サブリースなので、自主的に管理会社との接触はないのですが、来年契約更新なので、また自主管理かサブリースか迷います。現在借り上げ会社が、地元の会社に募集(入居)管理を頼んでいる。

 

【 質問2 】何でこのセミナーを知りましたか?

メール

 

【 質問3 】このセミナーを知ってから、すぐに申込みましたか?

会場が遠いので!忙しくて日がとれるか様子を見ていました。

 

【 質問4 】何が決め手となってセミナーに申し込まれましたか?

講師の方が茨城ですので、私の物件が茨城ですので何か聞けるかと!

 

【 質問5 】実際にセミナーを受講してみて如何でしたか?

私の物件は大体満室が多かったのですが、保証があるからと思っていましたが、それなりに努力していたのかと思いました。物件と自宅が離れているので自主管理が難しいのですが、それなりの家主のやり方があることをしりました。

—–

佃昭子さん、貴重なご意見ありがとうございました。
今後のご活躍を応援しております。

 

セミナー・無料個別相談会などは
メルマガで随時お知らせしています。
メルマガの登録はこちら。
メルマガ登録


大友哲哉のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は クリックしていただけると、とても嬉しいです!