ブログ

 

「お客様の声選手権」に参加頂いた( とがひろさん )より、感想を頂きました。

【質問1】入会する前に、どんなことで悩んでいましたか?

40歳をすぎて息子を授かり、将来的なことを考え、キャッシュポイントを増やすことを考えました。昨年、自分なりに勉強をして不動産投資を開始しましたが、空室に悩んでいました。書籍等だとよくない情報が書かれておらず、情報の正しさがわかりませんでした。

 

【質問2】受実際に東京大屋塾に参加してみて、よかったことはなんでしたか?

大友さんに相談して、空室対策のプライオリティをつけて実行したところ、2週間で決まりました。周囲に大家がいないので、同じような悩みを抱えられている方とお話できて心が楽になりました。また、他業種のため、情報が得られてよかったです。

 

【質問3】これからどうしていきたいと思いますか?

本当の幸せは、「自分のやりたいことができること」と考えています。経済的状況をクリアーして、息子が大きくなったとき、親として支援ができる状態にしたいです。家族全員が「自分のやりたいことができるように」チャレンジしていきます。

 

【質問4】大友へのメッセージをどうぞ!

お誕生日おめでとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

 

—–

とがひろさん、貴重なご意見ありがとうございました。
今後のご活躍を応援しております。

 

セミナー・無料個別相談会などは
メルマガで随時お知らせしています。
メルマガの登録はこちら。
メルマガ登録


大友哲哉のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は クリックしていただけると、とても嬉しいです!