東京大家塾7月の定例会セミナー

「大家業を引き継ぐあなたへ」

 

開催報告

20160724セミナー写真

参加者の声

●息子に継がせる予定だが、話し合いができていないことについて悩んでいました。メールでこのセミナーを知り、息子を誘ったけれどやはり欠席でした。私だけでも聞いてみなくてはと思い申込みました。このセミナーを受講して、現在サブリースですが、始めた時本当に素人で心配した事を思い出しました。相続も第二次ですが、金額的に少し支払うのかなと思っています。(息子たち)遺言書も公正役場でしたのですが、2・3の点でわからないところがあります。ありがとうございました。

 (千葉県船橋市,佃 昭子さん)

 

●相続が発生する前に何を準備しておけばよいのか?について学んでおきたいと思っていました。メルマガでこのセミナーを知り、スケジュール(仕事)を調整して参加しました。今、置かれている状況から参加したいと思いました。このセミナーを受講して、二次相続まで見据えた最適分配比率まで、どれも定期的に見直しをすることが重要だと理解しました。また、日頃から家族との相続についてのコミュニケーションをしっかりとることも重要だと感じました。 

(東京都大田区,Y.Oさん)

 

●相続の分割協議がすでに4年目でまだ終わっていません。大友先生からのメールでこのセミナーを知り、すぐに申込みました。このセミナーに参加しようと思ったのは、相続に関することがメインだったからです。このセミナーを受講して、知識がないといけない。勉強しないとダメだということがよくわかりました。

 (藤沢市,H.Sさん)

 

●本を読んでいたので、実際に直接の講演を聞いてみたいと思っていました。東京大家塾のスケジュール表をみてこのセミナーを知り、もうしこみました。このセミナーを受講して、ポイントがわかったので、やはり生の講演の良さを感じました。 

(清瀬市,T.Yさん)

 

●相続の準備について、どのような対策が有効か確認したいと思っていました。大友さんのメールマガジンでこのセミナーを知り、予定があったので参加しました。このセミナーを受講して、不動産の相続について明確になりました。 

(東京都日野市,H.Iさん)

 

 

東京大家塾7月定例勉強会

将来、賃貸物件を相続するが、大丈夫か?

と漠然とした不安を持っている
そんなあなたに来ていただきたいイベントです。

 

自身でも賃貸アパートを経営しながら
不動産コンサルタントをしている
J-REC公認 不動産コンサルタント 山口智輝氏 が、
あなたを
自ら判断し、行動に移すことができる投資家
へと導きます。

 

このイベントであなたが学べる、体験できる内容は以下の通りです。

・資産と負債の判断基準
・不動産の売却時期の判断
・今後の方向性を考える基準

 

このイベントに参加することで、
あなたは判断基準を持って、
前へ進めるようにになれます。

 

このイベントに参加できるのは、
2016年7月24日日曜日
だけです。

 

遠方の実家相続はまだまだと思っている方も、
判断する時期が手遅れにならないように
一度考えてみるべきではないでしょうか。

 
このイベントを通して、参加いただいたあなたが
資産と負債の基準が明確になり、
自ら判断し、行動に移すことができるようになり、
資産を輝かせることによる、エリアの活性化につながる
となることを願っています。

あなたの参加をお待ちしています。

 

講師

J-REC公認不動産コンサルタント 山口智輝氏

J-REC公認不動産コンサルタント 山口智輝氏

アセットクリエイションズ 代表
一般社団法人日本不動産賃貸経営適正化協会 理事
一般財団法人日本不動産コミュニティー 福井支部長、
福井大家塾 理事

 

【経歴】

大学卒業後、アパレル会社を経て、建設会社に転職。
不動産活用の提案営業にて個人実績累計30億円を達成。
2015年2月に大家さんがつながり、純粋に学べるコミュニティーとして福井大家塾を仲間6人と立ち上げ、毎回50名以上の参加を頂く。
アパマン経営について、本当の意味で、中立的・客観的な立場で相談できる窓口となりたいとの思いから、2015年5月に賃貸経営専門の不動産コンサルとして独立。
ベストセラー1位2015年11月に著書「大家業を引き継ぐあなたへ」を出版。
Amazon ランキング1位獲得(会社継承部門)

 

 

J-REC 公認不動産コンサルタント、相続診断士
相続アドバイザー協議会 認定会員

 

もっと詳しく知りたい方はコチラ→ASSETCREATIONS

申込特典

当日のレジュメ(会員提供時は簡易版へ変更となります)

来場特典

初回相談無料

 

開催概要

日程 :7/24(日)
講師 : J-REC公認 不動産コンサルタント  山口智輝氏
内容 :「大家業を引き継ぐあなたへ」
定員 :20名
受付 :午後6:15-6:30
定例会:午後6:30-9:00(150分)
場所 :成増アクトホール洋室
交通 :東武東上線成増駅北口1分/有楽町線・副都心線地下鉄成増駅3分
収録 :あり

 

受講料

東京大家塾会員:無料(会費のみで受講できます)
その他一般:50,000円(税抜き)

 

交流会

交流会  午後9:30-(随時解散)

概要

人数 :その時々による
内容 :会場近くの居酒屋などで講師から収録中には言えなかった話を聞く・受講者と交流する等
収録 :なし
不参加:フォローなし
参加費:実費(ワリカン)

お申し込み

今すぐ申し込みます